pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

4月も終わるね~

2023-04-28 08:34:31 | たわごと

今日はお仕事なし!早朝から、大谷君の登板の試合。4回でちょっとピッチング乱れた。

どうした?豆できたのかな~?・・・違う!きっとお腹が痛くなったんでしょう

トイレ行ったら・・・治った?(´∀`*)ウフフ  おめでとう4勝目。

今日は、お天気もまずまずのよう・・・18度になる予定。

枝豆の種を植えようと思います。 4月も終わりますね~~。

今日4月28日は、我が家のベックの命日。もう3年かぁ~。

思い出すとまた、愛おしく 甘えっこでやんちゃで、毎日おはようーと喋る、おもしろい犬でした。

でも、歳には勝てないよね。生後1か月~14年11ヶ月と半月。まもなく15歳だった。

チワワ・パグmix犬。亡くなる3日前、突然、壁を見つめながら立ったまま。(◎_◎;)

ベック~と呼んでも、反応がない!立ちつくし身動きせず壁を見ている。あれ?おかしい

急に、痴ほうになって・・・排泄もわからなくなって・・・

3日3晩ゲージの横で付き添いしたけれど、甲斐なく(´;ω;`)ウッ…。眠った。

楽しかった我々の人生の1ページに留め置く。

あー、もう我々は、ペットを飼えない年齢? その後は、ペットショップのワンちゃんを眺めたりしていた。

そして、去年7月、事情があって、5歳11ヶ月になるゴマ君の里親の話が来た。

環境の差からのメンテナンスは、ちと、大変だったけれど

現在6歳のゴマ君は、完全に我が家の家族となった。\(^o^)/

 




今日1日休んだら(畑作業)、明日は、学校の仕事だ~。GWだからこそ・・・

学校が終わったら、手稲へGo ❣ ワンマンLIVE。GW突入‼

是非!是非!よろしくお願いします。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も強風 | トップ | GW・5月のLIVE予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿