pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

今週、気になったこと

2014-10-26 11:05:01 | たわごと

ぼく、歯みがきするよ~。

この、土日は休養の週。 今月は、お出かけばかりだったから~。

平日だって、大掃除に頑張ったし。

最近、気になったこと。

特別なお料理をしたわけではないですが、日常のご飯だけど。

家庭でカレーを作る時、私は市販の固形ルウで作るんだけど、ちょっと違うメーカーに変えてみた。

それが意外に当たり! 長年、西城秀樹だったけれど、室井滋(花子とアンのお母さん役、て!)が女の子と一緒に踊りながら宣伝してるやつ。

ほら!2段が・・・・熟れてるとか、熟してるとかのカレーですよ。

それ、美味しいんです!辛口も中辛も美味しいよ~(*^。^*)

ササギ豆、こんにゃく・人参・ちくわなどの炒め煮・・・・うん、茶色のおかず。

年をとると、そういうおかずがホッとするな~

今の季節、生しゃけ、タラ、魚料理と野菜料理ばっかり食べてる感じ。

肉肉しいのは、あんまりないかも?

日本シリーズ始まったね。

阪神vsソフトバンク・・・・西日本だけ盛り上がってるような気がする(-_-;)

申し訳ないが、どっちでも良くなってしまった。

寒暖の差が激しいね~。

着衣がむずかしい・・・・洗濯物を外に干すか迷う。

そろそろ、冬囲い準備か~・・・・

いらない物処分。

リサイクルショップの人、引き取ってくれて助かったわ~。

本音は、貴金属を集めたいらしく、訪問引き取りしたいんだろうね。

息子さんのギターとかありません?って。

ない! 使ってないアクセサリーとかありません? ない!

イミテーションでも、おもちゃでも、切れたネックレスでも・・・・ある!

さ~、古い録音、古い動画・画像整理。

ちまちま・・・・肩凝るな~(>_<)

というような、暇そうでそうでもない・・・・こんな、1週間。

DIYってやつに、興味あり。でも、やってみるかどうかは・・・・?

さ~、週末は、静内カバチ・・・・今、いくよ!くるよ!

 11/1(土) よろしくお願いします。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sleep Walk | トップ | 不思議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿