pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

9月のスケジュール

2014-08-28 11:22:41 | LIVE infomeasion

今日も、いいお天気です。  秋晴れって言ってもいいでしょうか?

さて、やぎのり&サンペイLIVE  9月は、道東へ向かいます。

9月20日土曜日 帯広 ちゃぼ

9月21日日曜日 釧路 ガソリンアレイ です。

詳細は、また後日お知らせいたします。

道東へ一緒に行ってみたい方、お知り合いの方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

今回も、宿泊先のみ とりあえず確保を・・・と思い、予算上やはりきっついですね。

帯広は、帯広駅反対側。 釧路は、訳ありプランです。

いろいろ、訳ありメンバーが泊まるホテルは、訳ありプランです(~_~;)

9月14日は、苫小牧ROCK BAR JAM交流会 酔い子の定山渓ツアー。

最初は、トリオメンバー全員参加でレクレーションもいいかと思っていましたが、

のりさん、9月は仕事スケジュールが多くなってしまい、酔い子の定山渓ツアーは、やぎさんとサンペイさんと私で行く予定です。

1泊2食付温泉に入って、娯楽室で大騒ぎ 施設貸切の宿泊。楽しいぞ~(^O^)/

施設もきれいで、部屋は洋室も和室もあるよ~(*^。^*)

カラオケも、ミニライブもやっちゃうから~~ 一緒に行きたい人連絡下さい。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜 | トップ | 本日も晴天なり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿