pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

野菜

2014-08-27 16:30:04 | 料理

最近、、焼き野菜にはまってます。

かぼちゃ、きのこ、ナス、ピーマン、ズッキーニ・・・・・揚げ物じゃなくて、焼き野菜。

何種類かを少しづつ・・・・が、大量になってしまい、以前のベジタブルファーストでご飯をたべると、野菜でもお腹いっぱいになって炭水化物が少し減るので。

焼き野菜の味付けが問題。何味で食べるか・・・・塩コショウ?醤油?バルサミコ?ソース?意外と、ポン酢便利ですよ。

後は、1品魚か肉料理があれば・・・・

で、野菜がたくさんのお店。 ある日のランチ(特別)

シーフードの野菜サラダ。 これで1人前?多すぎます。ホタテ、サーモン、タコ、お魚。。。

味付けは、シンプルなフレンチドレシング和えでした。

ニンジンとトマトの冷製スープ。ビシソワーズ。 甘くてサッパリ。

メインは、魚料理または、肉料理のどちらか?

焼野菜のガロニ。 この日は、チーズハンバーグかタラの料理どちらか?

やっぱり、タラは、バルサミコよりタルタルソースの方が合うかも?

炭水化物は、そば粉のパンでした。

そして、デザート。

グレープフルーツのジュレ。

イチゴとクルミのアイスクリ―ム。 キゥーイフルーツとパイナップルのシャーベットでした。

冷たくって、お腹が冷えちゃいます。 〆は、あったかいコーヒーでした。

たまたま、ランチでしたが・・・・・野菜は、たくさんでした。

中央区南3条西2丁目ロテル・ド・ロテル1F モンプレヴォ―

晩ごはん、何にしようかな~?

今日は、多分・・・・・白菜と豚肉をはさんでブイヨンで煮た感じの・・・・・でしょうか。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャングル | トップ | 9月のスケジュール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿