pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

サイクロン

2015-06-27 17:16:59 | たわごと

昨日、掃除機の 新入り。 そじ子ちゃん来ました。 どれにしようか、迷ってこれにしました。

今まで、私って掃除してなかったみたいです(;´д`)  

紙パック掃除機の紙パックって、どれくらいサイクルで交換しますか?

まるで、紙パック1つ分くらいも・・・・パクパク、ゴミを食べてくれましたわ~

じゅうたんの毛足が起き上がるくらいになって、足裏の感触まで違う。

ってことは、ゴミの中で暮らしていたのでしょうね。

家の中の空気まで違ってきたように思えます。 

掃除機のヘッドが勝手に前進してくれて、センサーがゴミを発見するとターボみたいになります。

すげ~っ。 賢いのでグイグイ前へ押し出したり引いたりしないんです。

それにしても、今年に入ってから相継ぐ、家電故障 

CDプレイヤーはボンズ。 炊飯器はパン屋も。 そして掃除機そじ子。

おまけに、家主の人間様も故障。1月~交互に病院のお世話になっちゃって~(´;ω;`)

やっぱり、今年は、天中殺かな~? 今度は、何が来る? おそろしや~(>_<)

去年の6月、ご主人様が、NY出張。 今年1月にイタリア出張。 そして、少々延期になったものの来月から、カナダ・北米出張が決まっており、気候に合わせて衣類の用意をしなければならず・・・・・

日本とそんなに気温は、変わらないらしいが・・・・タンス整理にまで、飛び火してしまったワイ。

で、朝から、衣類をひっくり返し とんだ大掃除に発展。

そじ子ちゃん、使ってみたいらしく・・・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ。 仕事増えるwww

疲れるね~~  しかし、最近の家電はすごいわ。。サイクロン掃除機、よくゴミをみつけてくれます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せわしないんだから~ | トップ | 蝦夷梅雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿