pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

せわしないんだから~

2015-06-26 10:24:40 | たわごと

言い換えれば、あずましくないんだから~。 最近、ちゃかちゃか・・・・してるww。

music shuffle2015 のフライヤーも出来上がり、ちょいちょい、配達。

みんな~、7/19 夏祭り気分で遊びにきてほしいね~~

昼間、パン作ったな~ と思えば、夜は、 焼き鳥食べてるし(;´д`)

次の日は、 こんなことしてると思えば、 夜は打ち合わせ。

 扇柳トールさん。G・Vo・ウクレレ・バンジョー・笛・ハープetc. 

ロケット姉妹。タテヤマユキさんアコーディオン・VoとDuo だけど姉妹? これいかに?

映画が大好きなお二人が、いろいろな国へと世界へと 導いてくれますよ~ 

癒され、心に沁みる音楽は 涙が Roots を感じる。。。 (マジ、いいよ!)

 そして、いろいろな楽器が並んだベルク・ヒュッテ。

ゾウさんみたいなギター。 かわいいよ~。 いい鳴き声でした。

8/23日【時間】16:00open 17:00start
【出演】YAGI NORI & SANPEI ・ロケット姉妹
(タテヤマユキ vo, acc 扇柳トール vo, g, etc)
【所】ばんけいスキー場カフェテラス・ベルクヒュッテ
【金】予約¥3,500 当日¥4,000 どちらもワンドリンク付き
【お問合せ・ご予約】090-1381-4004 http://www.bankei.co.jp/berghutte/

新鮮野菜も販売。お散歩コース。屋外では、ジンギスカンも・・・・となりには、ばんけい苑もあるし

カエルだってコーラスつけて、大合唱だい

山の空気をいっぱい吸って、ロマンチックに夕陽を浴びて・・・・ビール格別でしょう。

星空になる頃、やぎのり&サンペイ(ロマンチックから・・・・やや、脱皮)

激しくも、おじさんパワー発揮か???  みんな、予約お願いね~~~

『ロケット』花火が打ち上がり、『やぎ』に『のり』『サンペイ』がやってくる・・・・って、二十歳の女子が覚えていました。(^_^;)

ロケット姉妹やぎのり&サンペイ コラボ 絶対見逃せない。

歴史に残るかも?(自分史 ^_^;)  後日、交通info しますが、・タクシー乗り合わせやetc

そして、うれしい悩み。。。(>_<)

クレマチス 3種。 ご主人様が買ってきてくれました。

クレマチスは、2~4メートルも伸びますわよ~~ どこに植えるの?

さ~、今日は、お洗濯・布団干し・・・・・ 書道に挑戦。書初めだ!(わけあって^_^;)

てな、感じの・・・・ちゃかちゃか、せわしなく、あずましくないんです~

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベンジ | トップ | サイクロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿