pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

予想よりヘトヘト

2021-12-10 21:17:49 | たわごと

今日は,朝から洗濯。 まずは、カーテンを外す。カーテンフックの取り外しも面倒。

洗濯機を回しつつ・・・・窓ガラス、カーテンレールの掃除。

もう右手上下左右の動きで、筋肉痛(>_<) 今年の夏もカーテン洗いやったかな~?

ほこりは吸っているんだろうけど・・・・目に見える汚れは無いようにも思えるが

今まで、夏と年末、年に2回ガラス磨きとカーテン洗いをやってきたつもりだけど今年は、記憶にない。

1階部分の、リビング・ダイニング・キッチンのカーテン洗いと、窓ガラス磨きでヘトヘト。

洗濯が終わったカーテンフックはつけたけど、取り付けに踏み台を上がったり降りたり、もう無理。

「おーい!Help me!手伝ってくださ~い!」叫ぶ。 だって、もう夕方。

これから、晩ご飯の支度しなくちゃ~~~。 想像以上に、拭き掃除は時間がかかりますよね。

年末掃除・・・・キッチン・窓ガラス終了。週明けは、いろいろ予定ありなので続きは週末まで。

日にちが空くと、筋肉痛も回復するでしょう。今年の冬は、雪が降らなくてどうなってるの?

まるで、苫小牧みたいだよ。てか、寒くないし。本州(内地)の12月ってこれより暖かいんでしょ?

この年末に、雪かきがあるともっと体もきついし大変だからね。ごはん支度なんかできないよ。

ということで、今日の目標は達成したことに。 疲れた・・・ 

明日は、

★12/11(土) @レジェンズ Liveです。
札幌市白石区栄通18丁目6-16 日北ビル B1F
Music & Drinks LEGENDS | Facebook 
OPEN 19:00 START 20:00 Live Charge 2,000円(1ドリンク付)
Act : 『高橋麻衣子』『Acro』『中嶋サンペイ&柳澤幸男』
 
皆様、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除スイッチ | トップ | ライブと観光 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿