pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

寒暖差が激しい

2024-03-05 11:15:05 | たわごと

毎日、朝晩は、-気温で稀に日中、ちょっと+気温になることもあるね。

この気温差で、私は毎日鼻たれで・・・ティッシュばっかり

風邪じゃないんだけど・・・くしゃみと鼻たれが~~~

温度差のアレルギーなんだけど・・・昔からだけど・・・鼻かみ女

以前は、鼻の下真っ赤になって、良くなると鼻の周りがガサガサしてたけど・・

最近じゃ~、皮膚も丈夫になって、赤くもならないし、ガサガサもしなくなって。

ただ、急にくるから・・・時、所かまわず いつ鼻たれになるのかが、問題。

料理してるときに、ツツツー。 静かにしなきゃならない時にくしゃみと鼻水。

鼻かみ女。いつでもティッシュが必要で・・・つっぺ?

 

これがまた、暗い場所・明るい場所という移動時にも起こるから、厄介で・・・

つまり、年中起こる鼻たれ~~ ひどい時は、薬も必要で・・・

でも、眠くなる薬が多くて困るね。 

今季節が一番かもね~。いや、いつもか・・・

今日は、雪かきなし。雪よ~なくなってほしいなぁ~。

さて、明日からまた、お仕事頑張らなくちゃ~~。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月も雪だった | トップ | がんばったー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿