pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

3月も雪だった

2024-03-03 18:16:51 | LIVEの様子

昨日の夜、LIVEだった~。ところが、朝から雪がワタワタと降り始めて

1日中、ぜんぜん止みそうもない。 なんで~~?

最近、本数も少ないLIVEの日に限って、雪が凄いの?

なんとなく、3月になってから湿気を含んだ雪で、重くて・・・1日で20㎝位でしょうか?

昨日は、雪かきも軽く玄関先だけして、ほぼ諦めて明日一度にやろうと~。

夜までずっと降り続いたけどね。 だから・・・今日はガッツリ雪かき。

さて、昨日は、久しぶりのレジェンズLIVE。 初登場『放課後クラブ』は、

ネームいじりから・・・放課後にどんな活動するの?って・・・怪しいネーミング(笑)

バンマスは、佐々木ヒロム氏G.Vo。←名づけ親? メンバーは、佐藤タカミツHarp。

そして、中嶋サンペイG。 過去、一度ギターDuoをやったことがあったが、

今回は、どんな曲を披露してくれるのか・・・と、楽しみとちょっぴり期待が・・・

(⌒▽⌒)アハハ! ちょっと、違う意味で期待を裏切らなくて・・・

遠くからいらして下さった方、いつもいらして下さる方、懐かしくおしゃべりしたり、

終始、オモシロ話題で笑い・・・初めての出会ってもみんな仲良し。

アクシデントもなんのその? 即興歌詞で爆笑。

良い音楽と一緒にお酒がすすむ君の笑顔。(*^-^*)

次に、『YY’s(仮)』 中嶋サンペイG.vo・柳澤幸男B.・菅原洋介D.

もちろん、ガンガンRockですよ~~。やや音デカめです。(⌒▽⌒)アハハ!

それぐらいじゃないと、ビートもグルーブも・・・ねっ❣

だから・・・こぶしをうち上げてイェ~イ(^O^)/ ヤナさんの足も上がるよ~(笑)

あー、おもしろかった。楽しかった。笑った。騒ぎまくり。のまさった~。

楽しい夜でした。 いらして下さった皆様、ありがとうございました。

レジェンズマスター、ママさん…騒ぎすぎてごめんなさい。

いつもありがとうございます。 <m(__)m>

次回は、4月27日(土)に、この組み合わせでLIVE予定しています。

珍しいもの見たい方、是非予定空けておいてくださいね。

























終演後





 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電撃結婚発表 | トップ | 寒暖差が激しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿