pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

5月になりました

2024-05-01 10:17:32 | たわごと

なんとも、寒いGW中です。 どこかの山では、雪が降ってるんじゃないのかな~?

これまでも、峠では、雪が降るなんてこともあったんだけど・・・

暖房点けちゃうよ~。とにかく、風が強くて~。こんな寒さは

家で、LIVE記録の編集したりしていますよ~。とりあえず、動画のみ終わったよ。



今日は、録音・・・MC抜きCD作り 頑張ります。あ~、もう何年続けてるでしょう。

アナログ人間だから、PC苦手だよ・・・

だから、古い編集ソフトをそのまま使っているんだけど。

メールにWindowsから、Outlookに変わりますとか出てくるんだけど・・・

何かが変わるのか? よくわからないし、特に今も使えてるから、変えなくてもいいのかな~? 

今日も放課後クラブのクラブ活動があるらしく💦

皆様も良い1日をお過ごし下さい。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いGWです。 | トップ | 暖かいのは今日だけ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿