pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

実験してみた。

2018-01-26 13:27:35 | たわごと

あまりに、雪かき過ぎてテンションが上がってきました(^-^)/

スコップのシャフトにヒモをつけて、スコップの先を持ち上げる実験。

腰を曲げたり、しゃがんだりしなくて済む・・・・そんなことを知って・・・マジにやるか~?(笑)

おまけに、先日、スゴーーーく笑った件。 思い出したらまた、笑える。 もう、頭の中もぐちゃぐちゃ。

ラー油と醤油ですが・・・ ラー油をお醤油さしのように傾けておりましたので・・・

たら~っと 出ませんね。

「そこを押すんだよ。」と 普通に言ってさしあげました。

ところが、それを聞いた御方・・・・ラー油の小瓶の底に親指を当てて押しておりました。

そこを押すんだよ。 が、なぜか底を押すんだよ。になっておりました。 爆笑でした。

なんの実験だったのでしょうか?

ま、他にも多々あるのですが、コンビニおにぎりの①引く ②③で左右に引っ張るが目に入らないようで、

後ろから大きく広げ、白米を転がし、海苔を貼り付けるのでございます。

サンドイッチなども同様に、なぜか、後ろ側から開けるのです。

1本縦に引けば、開くというシロモノでございます。

虫の居所が悪い時は、「好きなように食わせろ!」と、オチャメな事を申します。

で、本日の雪かき実験は、

持ち上がります。 放りなげると、雪をばらまきます(;´д`)

なんと、日常が楽しいのでしょうか・・・・ 楽しいことだらけで、頭の中がぐちゃぐちゃです。

そろそろ、手がプルプルしてきましたが、 ウクレレにもビブラートをつけられるのでしょうか?

みんなで、楽しくやりましょう(^-^)/

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐ろしいことばかり・・・ | トップ | 永遠のジャンゴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿