pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

冷蔵庫内食べつくし

2019-09-11 12:10:00 | 料理

なんじゃ~この気温の差は・・・・昨日、ブログ書きそびれちゃったけど

今日は、ヽ(●´ー`●)ノ涼しい♪を超えて、(´・ω・`)サムッ・・・・18度。

一昨日の32度は、確かに異常だったけどね。 極端すぎて風邪引きそうです。

皆様も、気温変化にご注意下され~~。 

そんで・・・・食べるものも、温かくなったり冷たくなったりするんだけれど・・・

ただ、今年の夏、暑いからと言って食欲がない! ってこともなく・・・

どうでもいいけど・・・・最近の献立て。

 

 少し、涼しい時は、おうちラーメン。 

 再度、貧乏人のパスタ。

そろそろ、おでんもいいかな~?

たまには、ハンバーグも作ってみる。

急激の暑さ・・・・こりゃ、素麺でしょ。 大葉散らすけど、麺をすする時に喉に引っかかる大葉注意。

あり合わせでもバーベキューをする。 今年7回目と思ったら、8回目だった~。

8回目だった▽・。・▽ワン!

シンプルごはん。サバ焼き・肉じゃが。 キッチンドリンク付き。

メインは、大葉ですが・・・野菜づくし天ぷら・ひじき煮物・雑穀米。

雑穀米って、お赤飯じゃないのに、なぜか、ごま塩ふりかけたくなる。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の中は、扇風機より換気扇 | トップ | リハが楽しかったようです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿