pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

陽が短くなりました

2024-08-30 19:19:32 | LIVE infomeasion

暗くなるのが早くなりましたね。秋にどんどん近づいていますね。

朝方~、すごい勢いで雨で・・・昨日の草刈りはセーフ。 

シュウメイギクが咲き始めました。

といって、日中の暑いこと・・・今日も30℃になったらしい。

どおりで~、今日のお仕事も汗だくでした。 H小学校。

明日と明後日は、Y小学校のお仕事です。 明日は、雨ですね。

明日で、8月も終わりますが、9月もLIVE予定があります。

9月は、石川県からH.Uさんが来道します。 去年も札幌にいらっしゃいましたが、

ベッシ―ホールで、鈴木茂さんのバンドメンバーとして来札LIVEでした。

そりゃ~もう、大盛況でしたよ。その前の年は、H.Uさんと一緒に3days LIVEでした。

今年は、2days 9/14 と9/15です。そして、どちらも今年から活動始めた新バンドが

ご一緒させて頂きます。 

★9/14 (土) @Funny  中央区南5条西2丁目 美松村岡ビル7階

OPEN19:00 START20:00 ¥3000+ドリンク

出演:H.U/放課後クラブ (佐々木ヒロムVo.G・中嶋サンペイG.Cho/佐藤タカミツHarp.Cho)

★9/15(日) @Stormy Monday 中央区南6条西3丁目6-27 おおたビル5階

OPEN19:00 START20:00 ¥3000+ドリンク

出演:H.U/Ooo Stomps (中嶋サンペイVo.G・柳澤幸男B.Cho・菅原洋介Drums)+佐々木ヒロムG.Cho

またまた、FunnyとStormy Mondayにお世話になります。

H.Uさんは、元、T-Birdのメンバー 

1977年 ビクター音楽産業フライングドックレーベルよりデビュー。
同年、グレッグ・オールマン来日公演の前座を務める。
2009年頃~ソロでも活動開始。 
 
お亡くなりになった方もいらっしゃる、さびしくなってきましたが、
 
過去は、故ムッシュかまやつさん、今剛さん、小島良喜さん、鮫島秀樹さん、
原田喧太さん、ボロさん、桑名晴子さん、故桑名正博さん、
故ジョニー吉長さん、近藤房之助さん等とライブ活動。
 
東京、関西を中心に全国で活動中の方です。
ぜひ、両日共に友人、知人お誘いの上よろしくお願いします。
 
itsuka / H.U ">
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草刈り女版 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿