pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

雨の日は、眠い

2024-08-27 10:52:43 | 料理

夜中の雨も気になり・・・ムシムシしながら、窓も少し開けてるから、もっとムシムシか?

何があったか知らないけれど・・・午前3時ごろ 複数のパトカーのサイレン?

追跡音が鳴り響いてうるさい、うるさい。 かなり近くで・・・何が起こった? 

(´ぅω・`)ネムイ

今日も一日雨です。 どんより気分ですが・・・今日はお仕事。長い夏休み明け?

仕事手順・・・忘れてないかな~? 8月のLIVEも終わって、9月中旬までやや、ポッカリになります。

気分もポッカリだけど、心身共に、日常の生活を取り戻そう。

忙しい方が、なんとなく私は合っているのかも?

どうでもいい、我が家の最近の献立記録。自分でもよくわからないヘンテコ料理。


宗八カレイ・蒸し牡蠣・鯛のお刺身・トウキビ

多分・・・辛肉みそが余っていたのか?スパゲッティに?忘れちゃった~ヘンテコ料理。

山かけそばに、クミコふりかけ多め。 焼きおにぎり

マーボはるさめ?こちらも、クミコふりかけ多め冷や奴・お寿司

ササゲ豆炒め煮・大葉天ぷら・ハンバーグ

辛いトマトスパゲッティ

カレーの日

ミスジのステーキ これが問題の激辛南蛮・・・辛い痛い南蛮は、食べられません。

焼き長ナス・クミコ冷や奴・具材マシマシのレトルトピザ・ピュワホワイトトウキビ

チキンチーズカツ・ピュワホワイトトウキビ生でも食べれるけど・・・茹でたよ。

激辛南蛮1本で・・・激辛トマトスパゲッティ 鷹の爪赤唐辛子とは、別級の辛さ。
あ~、失敗した。今後どうやって食べようか~~

りくろーおじさんのチーズケーキ。 ふわふわ~~

名物LOGラーメン

菜々兵衛 名古屋コーチン塩ラーメン 久しぶりでした。やっぱり美味しい。

ラーメン3レンチャン。 我が家の冷やし中華

第10回目 炭火焼き庭ご飯。 Qちゃんがベルのたれが大好き。
ラムジンギスカンも・・・
チャーハン
あまりご飯の混ぜ込みおにぎり・みそ汁・トウキビたれ付き・トマトキューリ
断然、夏野菜ばかり・・・長ナスの肉はさみ焼とピーマンの肉詰めの照り焼き風・
焼き鮭・トウキビトマト
 
自分で作った料理だけど、いつもあり合わせが多くて、組み合わせもヘンテコ料理ばかり。
 
基本、トーフと野菜と・・・チーズと麺類だけでも生きられそうなメニュー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月予定のLIVEは終わった~ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿