pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

夫さんの楽しみ

2024-09-03 10:12:26 | たわごと

夫さん・・・数日前から、ソワソワして落ち着かない。

『オレの正月だから・・・』って、豪語する。お正月は、年1回でしょう?

いや、夫さんの場合は、数回ある。♪もういーくつ寝るとおしょうがつ~(^^♪の気分らしい。

そう・・・井上尚弥のボクシングの日なのです。

お正月…っていうのは、まだ陽のあるうちから・・・お酒を飲む?かららしい。

だから、『オレの正月』 んで、晩ご飯どうするの? ケンタでいい。 

夫さんにとっては、つまり、最高ってことらしい。

無料放送だというから・・・許す。 以前なんか~サイトに入って、有料チャンネル?

有料解約の仕方?面倒で・・・ダラダラ毎月請求Σ(・□・;)

もしも、有料だったら・・・どっか行って下さいね~って。(⌒▽⌒)アハハ!

ついでに、ゴマ君の8歳 誕生会もやるらしい。 あくまで、ついで!なんですけど・・・

ということで、今日の晩御飯は、フライドチキン・・・・ご飯したくなし\(^o^)/

午後から、H学校のお仕事ですから・・・ご自分でご用意願いますよ~。

今日は、気温26℃まぁまぁ。 朝晩は、20℃以下だから、窓を開けて寝ると寒いよ。

 

お正月と言えば、もうお節料理の予約がはじまっているのか~。ホントの正月。

まだ、夏の終わりなのに・・・早いね。 それに、値上がりも激しい~。( ゚д゚)ウム…

世知辛い世の中、物価高騰・・・・我々は、質素に過ごすのかもね~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月ですね | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿