pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

リハが楽しかったようです

2019-09-12 14:00:38 | たわごと

今日、朝の気温16度だった~~~。寒いよ~。 だんだん気温が上がるのかな~?

どうした?朝、8時前に急に雨 ゴミ出しに行こうと思っていたのに・・・

すぐに、が出て・・・・それでも、雨が降っていて・・・ニコニコ笑いながら怒ってる?

竹中直人天気みたいに。

昨夜は、16日のHBB企画イベントの スペシャルユニットのバンドリハでした。

ずいぶん、夜遅くまで頑張ってきたね~~~。 よほど、楽しかったみたい。

今まで、一緒にバンドを組むことがなかったメンバーで、音楽ジャンルが違う曲を合わせるってことは、

なかなかの緊張感と初の音合わせは、スリリングであったようで。 (´∀`*)ウフフ

どうやら、おもしろそうな内容です。 楽しみ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ エレキ、ガンガン♫

もちろん、メンバーは数多くのライブステージを経験しているのだけど・・・

実は、サンペイさんのことを知らなかった~という、方も多い。 それもそのはず。。。

現50才代前半の方、それ以前の年齢の方は、誰?それ?って感じです。 

というのも当たり前、サンペイさんの20代の頃のことだから・・・音楽活動など20年間程離れていた時代があって。

ここ15年ほど前より、復活。ポツリ・・・ポツリ・・・。やぎのり&サンペイでは、7年間。

ましてや、アコースティックギターで、ソロ活動など・・・まだ、まだ、青いのです。

いつ、赤くなるのかは?わかりませんが・・・朽ちてしまわないうちは、よろしくです。

そんな、エネルギッシュな後輩たちと一緒にライブができることは、うれしくなりますね。

9/16 敬老の日 @モダンタイム

9/22日曜日 @小樽ビール

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷蔵庫内食べつくし | トップ | 秋の真ん中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿