pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

家の中は、扇風機より換気扇

2019-09-09 12:14:12 | たわごと

昨日は、風があった。 今日は、風もなくそれで、32度(((゜Д゜;)))

どうなっちゃてるの? 台風のせいなんでしょうか? あぢあぢ・・・

やっぱり、片付けてしまったε~ε~♪(A;´з`)アヂィ ~~~((卍┓扇風機 再び登場。

家の中の熱を追い出すための換気扇を回す。 カーテンも引いたまま~

こういう日は、なぜか水仕事が多くなる。 で、思いついたのが・・・

ベック様の大事な大事なぬいぐるみのお洗濯。(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫ホシタ☆

くまのまーくんは、竿と竿の間に首を挟まれて、ギロチン風。

ハスキー犬のジョンは、宙吊りにされて、丸焼き風。

暑いせいか、頭がウニ・・・・ミスタービーンを思う。 ビーンなら、自分のシャツを洗濯して

シャツの袖を通してから、自分も竿にぶら下がるんだろうな~~と。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑が・・・ | トップ | 冷蔵庫内食べつくし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿