pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

AZUMI ワールド

2015-10-22 13:03:06 | LIVEの様子

昨日は、東区の@Foolish Heart。 From大阪  AZUMI LIVE でした。

初めて、生を見て お会いすることができました。

さすが、長年LIVEを経験されているオーラが半端なく、百戦錬磨のギターテクニックと曲運び。

バリエーションも豊富。 我々、道産子には、関西弁が刺激的で新鮮な感じでした。

曲名は、わからなかったけれど・・・・天の声が届いたかのような・・・・石やんとの会話。

AZUMI world。 AZUMI節。 すごかった。

大阪へ出てきた時の、オカンとの会話。 母と子のつながりは、crazy Loveへと運びは

やはり、60年代70年代の洋楽が根底にあるのか、心にしみいるものがありますね。

きっと、AZUMIさんの曲は、全国の女性のハートを鷲掴みにしているに違いありません。

ところが場内、道産子のコアなミュージシャン達の声援が多かった。

ミュージシャンのハートを掴む、ミュージシャンでした。

オープニングアクトでサンペイさん。 いつもどおり・・・・楽しんで。

サンペイさんは、サンペイさんなりの オリジナル曲を5曲。

メッセージ性を織り込んだ歌詞と、Rockを思わせるようなフレーズ。

エレキとは違う、アコースティックGuitarでのversion編曲を駆使して、もしかしたら、誰よりも楽しんでいたのかも?


AZUMIさんが、中間でもたこ焼きを焼いて下さって・・・・汗をかきながら・・・・

LIVE中、お客様に振り回されながら、ギターを弾き、歌い・・・・という振り回され、働きづくめ^_^;

おいしゅうございました。 サンペイさんは、早く出番が終わったせいで、後半は上機嫌すぎ。

徐々にアルコールが回ってきた・・・・ミュージシャンども・・・・賑やかすぎ炸裂 

普段は、お上品なカフェでございますのよ~

という、和気あいあい・・・・ 最後は、店主の要望で、AZUMIさんの曲でサンペイさんも一緒に即興。

秋の夜長を満喫させていただきました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発見の秋 | トップ | 警戒心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿