pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

発見の秋

2015-10-21 11:18:41 | たわごと

読書の秋・・・・眠るためにありますか?・・・・目がしょぼしょぼ(>_<)して、すぐに気を失います。

所詮、私は爆睡の秋でもあります。

それでも、何か読もうと・・・・スーパーへ買い物に行ったついでに、フリーペーパーを持ち帰ります。

ここ最近、求人! あ~、ほんのちょっとだけ、働きたくなりました。 アルバイト、パート。

夏に、ちょっとだけお手伝いバイトしてみて・・・・ちょっとだけ、気分がキリリとしたせいか?

仕事を辞めて、4年半。 ふと、振り返ると 自分の条件がキツい!

時々で良い。 短時間で良い。 立ち仕事ムリ。 荷物持てない。

ツメ切りたくない。 スカートはかない。 家から近いところ。

年齢がまず・・・・問題。 特技なし。・・・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

そんな、都合のいいところ・・・・あるわけない!  発見というより、思い知らされる。

と、ブツブツ何かを唱えるが如く、求人フリーペーパーを熟読するのであった。(;´Д`)

最近、面白いwebサイトあるんだね、 ジモティーで検索すると不用品譲る広告。

へ~、こうやってリサイクルするのっていいなと。 貰う人も譲る人も、両者円満解決。

ま、気づけば、そんな些細な発見で、へ~~って思う。 (要は、ヒマ人)

注意書き。 詐欺注意。 役所のフリをして問い合わせ。

マイナンバーが発行される話題。 区役所や市役所を名乗り・・・・

個人情報の問い合わせなどは、ありえない。 つい、うっかりしないように、電話に張り紙。

(つまり、ヒマ人)

今のところそんな、ヒマ人の私が、唯一、非日常的な時間を過ごすのが、ご主人様のライブですかね~

音楽を聴いて、新しい出会いがあって・・・・今夜も楽しみますヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、弾き語ります | トップ | AZUMI ワールド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿