pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

だんだん、寒さを感じる

2023-10-23 10:10:22 | たわごと

今日はやっと、晴れましたね。先週、木曜日から毎日のように雨が降って~~

でも、気温は、ぐ~んと下がってきました。日中でも10℃前後ですね。

完全に上着を着なければ、寒いです。そのうちに、セーターやボア系、ダウンなんて季節です。

昨日は、タイヤ交換しちゃいました。 キャンペーン中、半額でしたから

雪も降っていないのに~。確かに早すぎますが・・・雪が降ってから、物置の片づけ兼タイヤの出し入れも寒くて、ドロドロになって・・・・春と秋は、いつもです。

やっぱり、冬タイヤ購入のセールスされちゃった~。( ゚д゚)ウム~、まず、優先すべきは、

本日、暖房ボイラーの異常音、出張メンテ。 あ~ぁ、すぐに直るといいけど。

タイヤか?ボイラーか? 冬は遠出は避けるけど、市内のほうがテカテカで危険だし(;´・ω・)

そして、私は先日のベガーズハーレムLIVE記録の 編集作業に没頭していました。

動画DVD・録音CD を終えて、ホッとしたところです。



 

これで、やっとこの次のLIVE・・・静内KAVACH に間に合うよ。

はい、今週です。10/28土曜日 1年ぶりの静内です。 楽しみにしています。(^O^)/

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついてないなぁ~ | トップ | メンテナンスばかり( ̄▽ ̄;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿