pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

朝から賑やかです。

2019-03-30 14:06:14 | 料理

今日は、朝から珍しく良いお天気です。 久々~ヽ(*´∀`)ノ

ご機嫌さんになって、朝からウクレレの練習してたら、この時間になって、ギターの音♪

アンプ通して・・・・やかましい~ きっと、私がウクレレ雑音の仕返しだろうか?

今日は、澄川でライブです。 モダンタイム です。

住所:札幌市南区澄川3条2丁目 ハイツリービル3F
時間:Open 19:30 Start 20:00 ~
料金:¥1,500- (ワンドリンク付)
出演:石崎希洋、中嶋サンペイ、タイショー& Jubilee Tone (2週連続 (笑))

HBB(Hoodooman Blues Band)

こちらは、みんなでセッションも予定しているようですよヽ(*´∀`)ノ

ライブの日などは・・・外食のことが多いです。 さ~、今日は何食べようかな?( *^艸^)

いつものように、どうでも良い我が家のご飯。 買い物に行ってなくて~~

毎日、大したもの食べてないね~。 お魚焼いたり、納豆ご飯だったり・・・゚゚(;´Д`)

写真に撮るのも恥ずかしいごはん。 秋からサンマとニシン・鯖 よく食べてるけど。

見栄えしないから・・・やめときますわ。

料理らしいこともしてないし・・・珍しいものも食べてないんだわ。

付け合わせ、何もない!・・・・って思ったら、冷凍野菜あったのに・・・

安いと思いませんか? 平岸のはじめて行ってみた居酒屋さん。

まんじゅう怖い。 もう、怖くて怖くて~。産毛も逆立ちしそうだから、早くなくしてしまおうと

1日3個ぐらいはたべたとさ。 恐ろしいことに体重増えたとさ。 恐ろしや~。

ちょっと、違うカレールウ。はじめてのルウ。 こりゃ、んまいね。

見た目は、普通にしか見えないのが、残念だね~~。( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!

つい、この間も・・・串鳥で焼き鳥食べたんだけど・・・澄川で何食べようかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクレレワークショップ | トップ | モダンタイムスの夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿