pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

ウクレレワークショップ

2019-03-29 12:50:24 | LIVEの様子

昨夜、ウクレレガーデンvol.8 無事に開催できました。\(^^@)/ 

会場の@brillia さん、いつもありがとうございます。

新しくウクフレさんも参加してくださいました。 ありがとうございました。(('ェ'o)┓ペコ

いつものように、扇柳トールさんのミニウクレレライブでは、今回も2本のウクレレを持ち替えて、

死んでも~あなたと~暮らしていたいと~・・・・♪

季節の変わり目・・・・涙を流したり、鼻水たれたり・・・忙しいのなんのって~。

新たなる曲を熱心に。

そして、日頃練習している曲のおひろめ~。

ウクレレデビュー。

これからも、新たなるウクフレさんが、集まってくれることを願っています。

次回は、5月の予定です。また、新たなる曲にもチャレンジしていきたいです。

そして、3月も終わっちやうwww. 年度末でもありますね~。

新元号が発表されますが・・・・そんな、不安定なお天気と世間様、選挙戦もはじまり、

年度末、明日は、ライブです。 それは、それは、濃ゆ~い、メンバーさんに囲まれて。

音楽大地をゆるがそうでは、ありませんか~~ 

3/30(土) 澄川@モダンタイム  

住所:札幌市南区澄川3条2丁目 ハイツリービル3F
時間:Open 19:30 Start 20:00 ~
料金:¥1,500- (ワンドリンク付)
出演:石崎希洋、中嶋サンペイ、タイショー& Jubilee Tone (2週連続 (笑))

HBB(Hoodooman Blues Band)

こちらは、みんなでセッションも予定しているようですよヽ(*´∀`)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんてことでしょう? | トップ | 朝から賑やかです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿