pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

痛恨のミス

2022-12-16 18:03:22 | たわごと

痛恨のミスは、ケチったから起きた(;^ω^) ん?安くていいや~とだいぶ前のこと。

先日から、12月分のLIVE記録の編集作業をしていたのだけれど・・・(;´・ω・)

貧乏性が仇になり・・・その貧乏性とは、消耗品の何かが足りない っていうのが嫌で、

なんでも予備の買い置きがないと不安になる性格?

無くなってから、買いに行っても良さそうな気もするが・・・

日用品も調味料もストックがないと・・・で、今回はPC用消耗品の予備を開封。

インク・CD/DVDディスクの買い置きがあったんだけど・・・何を血迷ったか~

インクジェット対応のディスクじゃなかった~ あら~ショック 

いざ、開封したら、内径も違うし・・・何考えていたんだ私 (>_<)

いつもは、50枚パックのを買うのに、よりによって、100枚パックを・・・(;´Д`)

CD100枚か・・・当分なくならないよね。 



そこで、思い出した・・・・ストックのディスクに貼るシール。

間違って印刷した時のため予備シール。印刷の色味は違うけど・・・なんとかなるしょ❓



お仕事、溜めこんでいませんよ 失敗はあるけど・・・

この後、年内は、12月25日のブルース収穫祭のLIVE動画を撮ること‼️

サンタ🎅さんから、ビデオカメラ📹が届いたんだけど、

上手く撮れるのか? 良いポジションに行けるのか❓

11年ぶりの復活リバティシューズのステージ💦

もう少し、撮影勉強しないとねー。

ゴマ君被写体で撮影実験しなくては…




 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 40分の入れ違い | トップ | 沖縄行きた~い❣ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿