pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

40分の入れ違い

2022-12-14 18:20:44 | たわごと

今日は、冷えた~~。サブっ。凍った道路を車のタイヤが押しつぶす。

ガリガリと音を立てて通る音で、目を覚ます。きっとしばれてるんだなぁ~。

やっぱり、キンキンに冷えてるっぽい。

夫さんが目覚めてから、40分後・・・出かけた。 凍った道路渋滞するかもよ~。

夫さん帰宅。昼食と合わせて40分後、私が仕事へ。仕事終わり、夫さんとゴマ君の送迎付き。

帰宅してから、40分後軽食でリハへお出かけ。 きっと、帰りは遅くなるでしょう。

夜食用意しておきます。

スケジュールによって、月に何度かこういう入れ違いの日がある。あっ!来週もだ・・・

車の外気温度計・・・-5℃だった。道路もガリガリ君。ツルツル君

雪も降ったりで今日は1日中寒かったね。 なのに、私は汗をかいて仕事してきました。

室内は、暖かいから、汗が引いた後は寒い。今日は積もる程じゃなかったけど、明日も降らないで~

雪かきしてから仕事に行くのはつらすぎる( ̄▽ ̄;) 

どれどれ・・・明日の天気予報は? わわわー、只今の気温 -9℃?

雪は降らなさそうだけど、気温は今日と同じように寒いみたい。

歩く人も 車通勤の人も 道路が滑りやすくなっていますね。気をつけましょう。

この冬になって・・・我が家のゴマ君、また一つ覚えたみたいです。ブーブーか?

季節ごとに・・・我々がマスクをつけると出かけるんだな~。

上着を着ると、出かけるんだな~。 

車の暖気リモコンスターターをピッ!って音が鳴ると出かけるだな~。

つまり、オイラも・・・ブーブーだ。 慌ててキャリーバッグに入り込む

だから、毎日のように車に乗るの大好きで 楽しみにしているのです。(/・ω・)/

お留守番キライ 犬なで声でピーピー (´;ω;`)ウゥゥ





 耳周り、首回りの毛 尻尾の毛 お尻~足の毛 夫さんが短くすんなよ~と心配そうに。

どう?僕、イケメン?

さてと、ライブ記録の編集します。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からソワソワ | トップ | 痛恨のミス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿