pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

貴重な記憶と仕事

2019-10-31 10:01:35 | たわごと

いつもより、ちょっとウダウダたわごと。 

なんかね~、さびしいんだ。

なんかね~、くやしいんだ。

なんかね~、かなしいんだ。

やるせない。ゆるせないんだ。なんかね~モヤモヤなんだよ。どこかに持っていきたいこの気持ち。

クレーンで引き上げてこの気持ち。 オーライ!オーライ! 重たいんだよ。

このモヤモヤ荷物、トラックに乗せてどこかに運んでくれないか? ガタゴト ガタゴト

誰かに頼んだら運んでくれるかな? 誰かユニック車持っていないかい?

引き上げるロープがない。フックがない。形が見えない。重く持ち上がらない。色もない。

ぬぐうことも、消し去ることもできない 大きな記憶という形のない空想図なのだから。

君は、聞こえてるかい? 君は、約束したじゃないか・・・君の最後の仕事。

ごはんも一緒にたべた。 アップルパイも食べたよね。 手作りを喜んでくれた。

急に寂しくなってるんだよ。 私、風邪が長引いて、鼻水も、涙も、咳もぐちゃぐちゃで、具合悪いよ。

ちゃんとしなくちゃ~。 ウダウダするなって!

アンバーランバーも帰っちゃったし、お世話してるのが楽しかったし。

急に、虚空のとき・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外と食べてる。食欲の秋 | トップ | 残念な訃報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿