pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

まん防解除~特別措置区域

2021-07-11 11:24:17 | たわごと
アサガオ咲いた。 何十年ぶりに育てただろう。
 
 

オリンピック開催目前・・・・グダグダしてるうちに、緊急事態になったり、まん延防止になったり、特別対策になったり・・・令和2年2月から、新型コロナウィルス感染の脅威を思い知らされている。

はや、新型コロナウィルスというものを知って1年5か月・・・ワクチン接種が始まったものの国民全体に浸透も間に合わず。


ヒペリカム。種類がたくさんあるんだね。


中、オリンピックが開催される。 そして、国からは一部の競技が札幌開催されることから

まん延防止等重点措置が今日で解除される。 と言って、医療機関の病床に余裕があるわけでもなく、

コロナ感染者がいなくなったわけでもない。 むしろ、デルタ株(インド型)が懸念されている。






ラベンダー

立ち性のタイム

ゼニアオイ

札幌市だけは、新北海道独自のまん延防止等重点措置の対象区域(札幌市)の飲食店のうち酒類の提供を行う飲食店等にのみ、警戒措置となり、矛盾の闘い中。

せっかく、解除になるというのに、またLIVEも飲食店も時短の条件付きで、解除と知らされ一瞬よろこんだけれど。


アナベルおみごと。うちの子になりました。

アジサイも色づきました。

 去年、母の日に来た赤いアジサイ。何度かの植え替えに頑張ったね。

 

昨日は、買い物に掃除。 そして、かわいいお嬢さんの珍客。りんちゃん。




荷物の受け渡しの用事があったからね。・・・めっちゃ、楽しかったよ。

 

さて、今日は今月予定のレジェンズLIVEのリハ。 

明日12日は、市内公共施設の長い休館も再開になるらしいので、久しぶりにプールに行きたいな。

そして、明日から近隣外構工事の始まります。

夜は新たに サンペイさんのギター教室が始まります。 これから、ご希望の方は、お声がけくださいね。 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の大仕事 | トップ | 2021の祝日違う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿