pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

2012函館ホワイトビートルズ

2012-02-27 19:06:09 | LIVEの様子

函館ホワイトビートルズ

写真はもっとたくさんありますが、ほんの一部をご紹介。 セッションもあり・・・・

札幌の応援勢もあり、ありがたかったです。 吹雪の中、本当にありがとうございます。

今回、マッコリーズの皆さんのお計らいにより、熱い夜を過ごしました。

本当に、機材から豪華なお食事まですべて準備してくださいました。

すっかり、お世話になってしまいました。

初めてお会いしたので、お名前全部覚えられなくてごめんなさい。

函館の往復道中、やぎのり&サンペイはいつものとおりめっちゃ賑やかでした。

お天気は良くなかったけれど、ゆっくり行こう北海道!って感じ。

マッコリーズメンバーは5人。 本当に大人の楽しみかた・・・・

つまり、井上陽水の少年時代? みたいな感じかな?

やぎのり&サンペイは、誰かはなんかのフレーズを忘れ、

誰かはコーラスまちがったり、誰かは急に歌詞を勝手に作ったり・・・・

いつものことです。

でも、たくさん新曲ふえています。

なかなか、札幌でLIVEやる計画がないのです。

3月から、ベーカーショップブギのレコーディングや

ツアーなどいろいろ忙しくなるようで・・・・

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粉物生活 | トップ | 後始末 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非 (aiチャン)
2012-03-01 15:44:00
札幌でLIVEやって下さい
仕事の事は、若い?衆に任せて(笑)


返信する
音楽だけでは・・・ (管理人)
2012-03-02 00:05:27
暮らして行けない世の中。
やっぱり、仕事は大切ですよ~

男はつらいよ!ギター弾いてもお腹は膨れませんよね~
返信する

コメントを投稿