pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

トリミング

2024-06-30 09:48:50 | たわごと

トリミング?画像や動画、音声・・・ペットの散髪といろいろですが(;^ω^)

昨日も、暑かった~~ 北海道にも夏が来た~~ 小樽は、海開きになったようですね。

休みの日、学校の教室は、もわ~ッっとするほど、暑いのですよ~~。

仕事を終えて帰ってきたら、夫さんもお出かけしていたので、家の中がどれほど暑くなっているのか心配していました。 生きてた~(*^-^*)

最近の携帯小型扇風機・・・火を噴く?って、怖いですね~。使えないね~。


先日のリバティーシューズのライブ
DVDとCD 編集終わりました。 
2022再復活して、19回目ライブ。
 
頑張りました。これらを、はじめ後4週も編集しなくては~。
仕事は、溜めないようにしなくては・・・
 
今日も、28℃になるらしいし、熱い暑い🥵ライブがあります。
 

応援📣よろしくお願いします。 がんばりましょう(^。^)y-.。o○
 

 昨日の、あまりの暑さに・・・・ゴマ君のシャワシャワー

そして、ドライヤー

からの、散髪💈トリミング✂️

まあ、ビビるけど

しっぽ短めにしたら、自分のしっぽを追いかけてクルクル。 

いい加減なトリ魔~のカットは、とら刈りかも? 目立たない目立たない・・・

すぐ伸びるし、うらやましいか~?

こんなに切られた〜  新聞紙の白黒でわかりにくいけど。
 
畑のトリミング?アスパラちゃんを採りミング…
 
細めもあるけど、5本(計120本目) もう終わるけど・・・まだ、数本出てるよ。
 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急激な夏 | トップ | 激しすぎるお天気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿