pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

雨はありがたい

2024-06-25 13:12:39 | たわごと

昨日の雨から、気温が下がっていますね~。 20℃ぐらい。

雨に打たれて・・・バラがバラバラ。(;^ω^) 気温3~4℃下がると涼しいね~。




バラの花びらが ヒラハラホレ~ お掃除だ~~。

セマム 年々大輪になって来て、数も増えました。
アスパラちゃん6/24 雨でも伸びた 3本(計108本になりました)


5月に札幌市プレミアム商品券を申し込みました。 
希望は、一人5口まで出したけど 抽選? 
 
我が家は、家族2人分 3口と4口まででした。7000円分お得になったから、よし!としますか?
 
皆さん、届きましたか? 5口分当選しましたか?
 
ご利用は、7月1日からですよ~~。
 
今日は、どんよりお天気のせいか(´ぅω・`)ネムイ 
でも、先日のLIVE記録の編集も頑張らないと
 
なんせ、5週も続くLIVE。 仕事は溜めない(>_<) ストレスも溜めない(>_<)
先送りにすると、自分が悲鳴をあげるから~~。
 
頑張れ、私(*^-^*) 
 
 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心身に浸透した音楽魂 | トップ | 小樽は晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿