pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

第4波なのかな?

2021-03-26 11:36:46 | たわごと

昨日の夜から、雨降りになっていたので、朝は雪が減っているかもしれない。

家の周りを一回り。 確かに減っているんですけど・・・・






 

コロナの状況も落ち着かないこの頃ですが、北海道独自の旅割のプランで、経済効果をというのが、発表になりました。

それが、また、わかりづらい政策で・・・・北海道は、デッカイドウなので、

北海道の中の地域分割での移動?旅割なのかな・・・・札幌から道北へ行ったり、道南へ行ったりはできないのでしょうか?

基本、昨日から、コロナ感染状況で、他の地域との往来自粛・不要不急の外出自粛と、知事・市長が発表していたのです。

札幌市民は、他の地域に行けないので、旅行もできないし札幌にも来ないほうがいいよ。ってことになるよね。 ( ゚д゚)ウム なんだかな~~~

何だか、はっきりしないね。 空の便は、ANAもJALもゴールデンウィークまで増便になっているようですよ。全国的にも、感染状況が芳しくないですよね。

えーーーっと、4月・5月・6月まで、スケジュール入ってきたけど・・・・LIVEとか開催できるのかな?

まずは、明日・・・3/27土曜日 @フライアーパーク

初めましての皆様、よろしくお願いします。

新曲披露できるかもしれません。 こうご期待?

連絡お待ちしています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年度末そわそわ | トップ | 心地よいLIVE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿