pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

ブランチ

2016-07-28 10:57:43 | 料理

昨日の大降り雨に引き続き、本日もどんよりな朝を迎えました。 ほぼ10日ぶりくらいの雨でしょうか?

こんな、どんよりした日は、お昼寝がしたい。(=-ω-)zzZZ乙乙

そこで、本日は、ガッツリ系ブランチであります。 先日お土産にいただきました、アンティークのパンです。

角食に餡が練りこんであります。 餡といっても、小倉あずきガッツリの まさにアンパンですね。

トーストに、バターを塗ると、さらに美味しくなると!強調して教えていただいたので、バターを塗りました。

トースト焼き加減が、やや強めになってしまった~(^_^;) 若干、香ばしい。 旨し!

手前にあるのが、チョコリングデニッシュ。 生地にこれまた、ガッツリと チョコチップが。 甘し!

きっと、高級パンなんでしょう。 こだわりパン。 幸せなパンでした。

まさに、ブランチには最適でした。 隣のサラダも・・・・あなどれない。

ご主人様が作ったシーザードレッシング。 フルーツトマトの甘さとベーコンの塩加減がマッチ!

お腹も満たされ、どんより天気。 本日、休養日といたします。  体力温存大事ですから!

体力回復したら・・・・また、頑張るよ~。わたしゃ~やることは、山ほどあるから

7/31(日) Groove it Black vol.4  

クロクノレ!   @Bessie Hall 

開場18:30 開演 19:00   前売¥1,500 /当日¥2,000 どちらもDrink別¥500 

中嶋サンペイwithフレンズ (安養博行B./ 菅原洋介D.) 

19:00~ Junk Groove

19:40~ レンジオブモーション

20:20~ ワカバヤシゲンキグミ

21:00~ 中嶋サンペイwithフレンズ  

予約受付・当日の受付は、(中嶋サンペイwithフレンズ) の名前をご指名 おねがいします。

当方にご連絡の場合も、お取り置きさせていただきます。 ご予約の方がお得だよ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GROOVE  IT BLACK | トップ | 雨の紫陽花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿