pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

雨の紫陽花

2016-07-29 11:36:18 | ガーデン 花

今日も、雨ですね。 貴重な北海道の夏・・・・・短い夏。 そんなに暑くなく、それどころか蝦夷梅雨。

まだ、雨が続くとの予報です。 今日の紫陽花はカタツムリがいてほしいかったな~。@ノ゛ 

紫陽花の花言葉は、

① 元気な女性

② 辛抱強い愛情

③ 一家団欒、家族の結びつき   最近では、ブーケなどにも使われているそうです。

ピンクのアジサイを時々見かけます。 色が変わることから、移り気とも言われています。

けれど、土壌がアルカリ性になると、ピンクになるようです。

職場の片隅で折れてしまった枝を1本もらってきただけ・・・・・

挿し木で増えて、今は我が家で存在感あります。 しかし、雑草も伸びるだよ~~(>_<)

できれば、お天気が良くなってほしいな~

7/31(日) Groove it Black vol.4  

クロクノレ!   @Bessie Hall 

開場18:30 開演 19:00   前売¥1,500 /当日¥2,000 どちらもDrink別¥500 

中嶋サンペイwithフレンズ (安養博行B./ 菅原洋介D.) 

19:00~ Junk Groove

19:40~ レンジオブモーション

20:20~ ワカバヤシゲンキグミ

21:00~ 中嶋サンペイwithフレンズ  

予約受付・当日の受付は、(中嶋サンペイwithフレンズ) の名前をご指名 おねがいします。

当方にご連絡の場合も、お取り置きさせていただきます。 ご予約の方がお得だよ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブランチ | トップ | ムシムシ、ムカムカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿