pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

錯覚は、覚醒しないほうが・・・

2023-10-26 10:14:00 | たわごと

昨日の気温・・・どうしたことでしょう?最高気温20℃?\(◎o◎)/!

当然、お仕事は、Tシャツで充分。 あれ?エアコン暖房が入っていて、子供たちも夏の様子。

おばさん『ランニングシャツ?一枚で寒くないの?』園児 きょとん❓

園児『タンクトップらけど・・・』 ( ̄▽ ̄;)わわわ

毎日、寒暖差激しすぎ。 皆様も風邪をひきませんように~。

先月末・・・10月18日に東京へ行きたいと、言い出した夫さん。

コンサートチケットが取れず、断念したけど・・・見つけたんです。YouTube

たっぷり、2時間超えのLIVEが・・・・無料。 大喜び\(^o^)/の夫さん。

しかも、先日購入したTVスティックのお陰で・・・・オオ~、これは酒が飲める❣酒が飲める❣

錯覚ですが・・・大はしゃぎ すぐに晩ご飯の用意して。

『おれ、東京LIVE行ったんだな~』って。

そう・・・・行ったんだよ~。(*^-^*) すげ~コンサートだったね。 (⌒▽⌒)アハハ!

でも、もし・・・その場にいたら、涙が出るほどの感激だったのかも?しれないね。

1泊2日・・・飛行機と宿泊とチケット代のことを考えると・・・

札幌に来ないのが、悪い いやいや、情報を知るのが・・・遅すぎた

 

今となっては、暖房ボイラーの修理費は、全く予測もつかない時点ではあったけど・・・

東京行のことを考えると、その分が浮いたんじゃ~ないかなぁ?・・・と。。。

これは、私の錯覚でしょうか?

ちらり、冬タイヤ買い替えしても良いかな~?と・・・ジワジワ思っているところにきました。

良かったね。無料のYouTube


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンテナンスばかり( ̄▽ ̄;) | トップ | 静内KAVACH »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿