pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

2012御用納め

2012-12-28 12:07:37 | たわごと

御用納の方、多いのでしょうか?

今日になっても、雪かきと大掃除をやってる・・・・・私は、納まるどころか、

御用、御用 あの寒波・大雪のせいで・・・・・どこへ行こうとしても 

 ノロノロ~ ガタガタ・・・・・ ツルツル  10分程度のところが・・・・・30分?40分

30分のところは、1時間以上余裕を持たないと・・・・

時間と、ガソリン もったいないです 渋滞熱でさらに、道路に磨きをかけてます

早く、除雪と排雪しないと、雪山で行き来する車が見えません。

 

年末年始、 3日まで、金融機関 お休みみたいですね。

お金がなくなったら、寝正月に します。

のりさんは、年末から、生まれ故郷へ里帰りのようです。

やぎさんは、誰かとどこかへ 遊びに行くらしいです。

サンペイは、まだ、御用納まらず・・・・ 

我が家は、誰も来る予定も、行く予定もないので・・・テレビと仲良く と過ごします。

おせちは、ちょっちだけ作ります。

どうせ、サンペイはお笑い番組など見ませんから・・・・・

雪が降らないことだけを 願って・・・・

でも、クリスマス寒波・・・・の後は、お正月寒波っていうのがやってくるらしいです

飛行機も 止まっちゃうと・・・・帰れなくなりますよ・・・・みんな余裕のスケジュールでね。

少し早いけれど、今年1年の お仕事おつかれさまでした。

では、私は引き続き、作業中です・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・寒波 | トップ | 買い物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (TAKA@函館)
2012-12-30 09:00:21
今年は本当に沢山楽しませていただき色々とお世話になり僕達「やぎのり&サンペイ函館ファンクラブ」にとって実り多き年になりました!!
もう既に来年の楽しみも決まってきてる状況で今からワクワクしてますが…(笑)

皆様にもよろしくお伝えください。
それでは、よいお年を~(^O^)/~~~♪♪♪
返信する
函館ファンクラブ (管理人)
2012-12-30 12:50:53
ありがたいです。
そんなふうに、思っていただけるなんて・・・・
新年明けに、のりさんがそちらに行くようです。

春には、CD発売予定ですし・・・また、来年もよろしくお願
いいたします。

TAKAさんも、よいお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿