pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

買い物

2012-12-30 12:43:05 | たわごと

この12月は、雪かきと大掃除との戦いだった。

重曹スプレーのグリップのしすぎ・・・・か、スコップの柄を握りすぎか・・・・

右手の指がまっすぐに伸びない・・・・伸ばそうとすると痛い。

筋肉痛なのか関節痛なのか・・・・

そして、今日の天気・・・・・雨 って・・・・気温が6℃って・・・・

なんで、こんな天気? べちゃべちゃになって・・・・そのあと気温が下がって凍ったら・・・・

さらに、ガタガタ・・・・ツルツル・・・・歩けなくなっちゃいますよ。

お正月・・・・の買い出し・・・・なにもかにも 高値だよ・・・・

31日年越しだけ・・・・美味しいもの食べたら・・・・元旦は、お雑煮に・・・・

普通に、焼き魚かなんか・・・・カレーとかになるのかな・・・・

サンペイは、きんぴらごぼうとうま煮で・・・・お酒が飲める・・・・つまり、作れ

食材の買い出しをして、今日からだしの準備と 下ごしらえ。

明日、朝から煮物・だし巻たまご・茶わん蒸し・・・・メインは 手巻き寿司 決定

夜食=ちょっとだけ、お蕎麦。。。

飲んベイは、黒豆やきんとんが必要ないっぽいから・・・・

それでも、おしるこは食べたいのかな?

と、いうことで、今日はシャーベット雪かきと、買い出しの日です。

大掃除は私なりの、まずまずの達成率で 2012を締めくくりました。

明日も、今年最後のブログ書きおさめします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012御用納め | トップ | 当たり前体操 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿