pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

電撃結婚発表

2024-03-01 08:20:45 | たわごと

昨日、大谷君が結婚発表。え~っ!え~っ!ただただ、驚き\(◎o◎)/!

もう既に、野球と結婚してるのに・・・世界中が揺れた~?

日本人女性と結婚したんだね~。昨夜一晩中、夫さんと誰とだろうねの推測話題。

どういう訳か、私は大谷君は、結婚しない人❣ 勝手に思い込みだったから

ショック?_| ̄|○ガックリ? 大谷ロスか?

夫さんは、女性アスリートの名前を・・・ どちらも、はずれ

3~4年前に知り合って、去年婚約したそうで・・・一般の方?

大谷君と出会い、短い期間に再会と恋愛経過できるお相手とは・・・

それは、一般的ではないじゃないの

大谷君も、普通に恋愛しつつ、遠距離日本とアメリカを過ごしていたんだね~

今は、お相手は誰?だけれど・・・これから、家庭というものができ

ますます、野球に打ち込めるような盤石な家庭と人生設計であることを願いたいものですね。

ご結婚おめでとうございます。 末永くお幸せに~

夫さん・・・そっとしておいてやれ~  って。(笑)

でも・・・ね~~

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しぶとい2月 | トップ | 3月も雪だった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿