pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

余暇は余計な考えが・・・

2024-06-21 11:26:26 | たわごと

今日は、風がなくてやや曇り~ 蒸し暑いですね。25℃くらいになるようです。

昨日は、時々雨がパラついて、はっきりしないお天気。

そんじゃ~、庭仕事もできないし、我が家の家計調整? 銀行支払い・買い物へと。

午後から、来客があったりと・・・まぁ、元気に(^。^)y-.。o○してました。



最近、近所の住宅地や売地があって、解体・整地・土木建築関係の重機が入って

家の前やその前通り、家の後ろ側と・・・前後でガガガガ・・・・ 

蒸し暑いので、窓も開けざるをえないし・・・家は揺れるしめまいみたい?

音はうるさいし・・・ゴマ君は大きな音がするたびに、吠えるし・・・

騒がしい日常であります。 

家で、つまらないことに気づいたり、花を眺め、草むしりの毎日にも・・・

そろそろ、つまらなくなってきたかな~? またそろそろ、お仕事したくなってきました。

だからと言って、毎日じゃなくて、時々短時間だけのアルバイト探ししてみようかな?

5月は、登録派遣先から数件のお仕事紹介もあったけれど・・・6月は、0件。

じゃ~、自分で探してもいいかな~? なんてね・・・

そんなことを考えてしまう ひまじんでしょうか?

6/19は、しっかり2本。
6/20は、お休み 
6/18まで、92本だったので、合計94本目。
今日の晩御飯までに、また数本出ているはずです。

毎日、アスパラちゃんが、食べられる。

炒めや、茹でて、何かの足しにはなるけど、畑が小さくて、

サイズや本数がまばらです💦



 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は青空 | トップ | ちょうど良い季節です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿