pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

年末は気ぜわしい

2016-12-08 09:01:14 | たわごと

今週になって、急に忙しくなっちゃって~。 ほとんどが、野暮用だけど。

そういえば、私の車・・・・・・長いこと乗ってますが 今月車検でした。 さて、どこで車検を・・・・?

普段何も故障や不便を感じない。 それに慣れているだけで、自然に摩耗してるようで・・・・ヽ(´Д`;)ノ

ワタワタしながら、見積もりしてもらっているのだけど・・・・・A社・B社 修理指摘箇所や金額が違うじゃないの。逆に悩んじゃう(>_<) 

そして、火曜日の朝は、雪。 朝10センチ程度の雪 ちょちょいのちょい!

やや重い雪。 雪かきを終えて、いい運動だ~ とは思ったけど…・その後もひどい 横殴りの吹雪。

ピューピュー。 午後にも1回雪かき。 夕方からは、気温も下がり車の渋滞が続いていたようだ。

急な雪道運転は、慣れないね。 前日までは全く雪なんてなかったのに、たった1日で~

昨日の朝、ラッシュ時にまぎれツルっツル路面 いや、スケートリンク? 頭がよくなる病院へ~

朝の吐息は白いんだよ~~。 空気がキンキン。-6度くらいだったかな~?

久しぶりにあのイヤ~な感覚。 交差点信号停止。ソロリ ソロリ~ 停まれた。 ほっ 

その瞬間、車体が・・・・車体が・・・・ぐにゅ~っ。 勝手に斜めるww。 大嫌い(>_<。)

坂道なんて緊張の運転、怖かった~~。 別の病院でご主人様も健康診断。

相変わらず、どこも異常なしの怪物君でした。 良かったよかった健康で~~。ヽ(*´∀`)ノ

それとは別に役所へ提出。 またまた超めんどくさい書類を抱えてしまった。

この年末に・・・・・また、かなり根気のいる仕事。 でも、これを乗り切らなくては将来に影響する。

書類の山を見ただけで・・・・超、めんどくさい! あれを揃えこれを揃え・・・・(;´д`)

逆に、このテカテカ路面 早く、雪が積もって欲しいとさえ思ってしまう。 


11月よりしばらく、表立ったライブはなかった サンペイさんでしたが というものの

密かに、あちらこちらで 歌いにお出かけしてましたが、 今年のしめくくり。

ベッシーおとなの忘年会ライブ。 毎年、楽しいよ~ たくさんミュージシャンも出演。

年末、お時間ある方一緒に忘年会しましょう~~\(^o^)/

12/29(木) @ベッシーホール  おとなの忘年会

op:18:00 st:18:30~ 参加料 ¥2000 (1ドリンク+フード付き)

出演者詳細は、また後日。 中嶋サンペイ  おおよそ、20:00ころ~かな~?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のMr.ビーン | トップ | 50センチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿