pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

我が家のMr.ビーン

2016-12-04 10:02:06 | たわごと

ご存じですか? Mr.ビーンを

イギリスのコメディー俳優です。 ローワン・アトキンソンさん。 チャップリンのような喜劇役者さん。

昔、レンタルして良く見ていました。 とにかく面白い。

英語がわからなくても、絶対にあるあるを パフォーマンスだけで笑えるからヾ(*´∀`*)ノ

先日もテレビで放送があり見てばかり・・・・・(´^д^`)ワロタ

アアアァァ( °∀°)ァァアアア(メ・ん・)? 

昨日、ご主人様に力仕事を依頼。 非力ではありますが、家具の移動をしてもらって ワックスがけ。

お天気もいいし、窓を開けて 換気もね。

先ずは、以前のワックス落としの雑巾がけ・・・・・そのあとにワックスをかけるのだけど・・・・

どうも、ワックスがけがしたくなるようで・・・・・(・・;) ただ・・・・・・珍しいことをすると

みるみるツヤの出るフローリング。 一生懸命モップをかけてくれる。

だから・・・・歩くところ残さなきゃ・・・・・出口より遠いところから拭いて行かなくちゃ~ヽ(´Д`;)ノ

ワックスが乾かないと歩けなくなるでしょうが・・・・ はい、みるみる窓際の離れ小島に立たされた。

アアアァァ( °∀°)ァァアアア(メ・ん・)? ってなるわけで・・・・我が家にもいるMr.ビーン。

(´^д^`)ワロタ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覚え書き | トップ | 年末は気ぜわしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿