pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

ムネドキ見学体験

2019-02-25 11:20:53 | たわごと

昨日は、ちょっと、キンチョー 体験してきました。

こういうところは、滅多に来られませんから・・・・

機械がありすぎて・・・・よくわかんないけど(;^ω^)

なんですか~?このつまみの多さは? よほどお酒が飲めるつまみなら嬉しいけど。

昨日、家電にも行ってきました。 携帯のプランなどの見直し検討中で・・・

まだ、ご主人様の携帯は、不通のままですが、何かと電話は必要だし

今日は、もう1回行ってきてみます。

新しい、マイカーも初運転体験しました。 しかし、新しい車の機能が素晴らしすぎて

バック入庫もコンピューターがやってくれるみたいなんですが・・・

怖くて使えません。 自力で入庫。 

携帯電話も自動車も、新しいものに飛びつけないという アナログの古い人間が

車に乗れても、時代に乗れてない(T~T;。)イターッ!!

それでなくても、いろいろ退化してしまいそうなのは、善し悪し。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコと鳥と私 | トップ | ブレイクタイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿