pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

ブレイクタイム

2019-02-26 11:33:40 | 料理

( ゚д゚)ホッ!と一息つけた感じです。 家事そっちのけで雑用が多くてなんとかやるっきゃない。

そんな、魔の2月。 初っ端の、事故から~急げ急げの処理三昧。

疲れたね~~。私の人生こんなもん。いつも何かに急かされて・・・押し寄せられて~。

ピョンピョン・・・慌てる。 何もないなんてことがないくらいの日々。

ご主人様の携帯電話の故障問題も、昨日解決しました。 経費削減も叶い←近い将来対策

電話番号も変わらず、新しい端末になったのでよろしくお願いします。良かった良かった~。 

気がつけば、2月も終わる・・・雪質も湿気ガッツリ含む 思い残雪。(ビチャビチャ)

3月並みの気温、冬が終わるの?春は近く感じます。 こんな北海道の冬は珍しいです。

やるべきことが済んだら、返信待ちの書類等が・・・イライラ待ちになってます。

返信書類しだいで、次の行動も決まってくる3月。

イライラ対策に、ウクレレの練習で気を紛らせる時間にしたいです。

食卓は、鍋がどーん。手抜き料理つづきだった。 久しぶりの外食。

新メニュー登場。 マーラーバーグ。 ちょっと、味見。

お~~、サンショウが効いてるw。 後味がけっこうな辛さ。

こちらのソフトクリームも。初めてお目見え。

ずっと、言い続けてたアイス。食後にちょっとだけ食べたいんだよ~~。(*゚▽゚*)

エッグスタンドくらいのソフトクリーム。白玉1個入り~~ 

みんなでワイワイ食事は、嬉し、楽し、美味し~~ヽ(*´∀`)ノ でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムネドキ見学体験 | トップ | タンスのこやし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿