pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

24時間

2012-07-07 13:44:49 | たわごと

今日は土曜日、ゴミだしはしなくてすむ。

本当に最近寝坊癖がついてしまった

連ドラ、『梅ちゃん先生』 も、3日ほど見逃しているよ。

でも、毎日の番組を予約録画して見ようとも思っていない・・・・・

今日は、ダイジェストで一週間分まとめてみたけど

朝、普通に起きて、コーヒーを飲んで、ゴミを出して、今日は〇〇しよう!

一日の普通の生活でいい。 無職だからって・・・・のほほん~と毎日を過ごすっていうのは、    ちょっとイヤ!

毎日、大した行事なんかあるわけじゃないし。

今日は、花に肥料をやろう。  今日は、バラに殺虫剤をかけよう。 今日は〇〇を買い物に行こう。

そんな些細な一日の目標めいた物をもって生活してないと、ただ人生の時間を無駄にしてしまうような気がして・・・・

時折、掃除・洗濯・ごはん・昼寝・テレビ・散歩・ごはん・お風呂・お酒・テレビ・寝る・・・・・・・すぐに1日終了。なんて日もあるけれど・・・・

この堕落人生・・・・ゆるゆる人生とゆるゆるボディ。 比例してるね~

こんな、いいお天気  冷たい飲み物が欲しくなる。冷蔵庫を開けては、物色。

今日はアイスコーヒーをきらした。 後で買って来ようっと。

アイコ。レイコ。

かとう。びとう。むとう。 よくわからないのが、ていとう。 

どうだ!さむいだろ~っ! 少しは涼しくなったかな?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちいい | トップ | パンプキンプリン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿