pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

今朝は雪かき

2024-01-13 12:51:39 | たわごと

天気予報どおり、今朝は雪かきでした。 う~ん、15㎝~20cmぐらいかな?

予報よりは、少なかったかな~? 今日も雪かき体操1時間ほど頑張った~。

夫さんが、ママさんダンプを押して、雪運びは、ありがたい。

昨日は、いつもの病院へ。 本当は、12月の予約だったけれど・・・

風邪をひいてから、長引いていて咳も鼻水も続いていたので 変更してもらったのだ。

私が行くいつもの病院は、コロナ禍以降、マスクはもちろん。

メイン玄関にガードマンが立っていて、手の消毒担当。

次に、検温担当。自動受付機のところで、さらに「次に当てはまる症状は、ありませんか?」と

尋ねるための担当がいて厳重。・・・風邪気味だと、なかなか行きにくい。

といっても、風邪を診てくれるわけでもなく(-_-;) というわけで、昨日になったわけ。 

予約といっても、いつも受付から~時間を過ぎても余裕で2~3時間ほど時間がつぶれる。

ほぼ、待ち時間で居眠りするしかない。(´ぅω・`)ネムイ

お決まりの、血液検査と尿検査。たまに、心電図とかCTとか・・・Doctor受診まで待ち続け、

会計で名前を呼ばれるまで長く、会計番号表示まで、さらに待つ。

やっと、薬局へ・・・・これまた、番号呼び出しまで時間がかかる。

病院へ行っている間に、編み物でもしたい気持ちになる。

なぜか?毎回、病院が終わると、どーっと疲れが出てしまう。

逆に、気力を奪われ 病気になりそうだわ~。

さて、今日こそ まったりとしよう 雪よ~!降るなよ~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キンキンに冷えてる | トップ | 鍛えられる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿