pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

鍛えられる

2024-01-14 11:00:29 | たわごと

朝、カーテンを開けてみると、あら?積もってるw 

夜中?朝方?除雪車の音が聞こえなかったから。

車の上もモッコリ~(´;ω;`)ウゥゥ だって、今日は朝から車を出さなきゃ~。

そう、夫さんのリハ・・・しかも、遠い~のよ。 途中、吹雪かないことを願う。

だから、朝一・・・雪かき出動だ~。な、なんと、昨日より積もってるっしょッ

20cm以上。パウダースノーで軽いのはありがたいけど・・・1時間45分雪かきしたよ。

そして、送り出したあと・・・お汁粉作っておいたからね。

きっと、喜ぶよ(*^-^*)

ということで、今日は、車がないけれど・・・学校のお仕事だから~

よし!学校まで歩くどーーーー。私の足で山坂越えて、30分もあれば着くでしょう。

途中、ウーになるかも?しれませんが・・・(笑) 

雪かき体操に、雪道歩き・・・・鍛えるぞ~~~

ウーはね、いい怪獣なんだよ~。1番好きだったよ。次にピグモンかな?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は雪かき | トップ | 負けてたまるか~‼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿