pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

5000日~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

2023-07-19 11:55:00 | たわごと

な、なんと、ブログ開設して5000日になりました。13年以上も~(◎_◎;)

自分でも驚きます。 私のブログは、無理をしない。ってことにしています。

その日の出来事や、気になることなど・・・だから毎日、必ず書かなきゃならない!

ってこともないし。 今日は、5000日記念日ってことで・・・(;´・ω・)

13年の間には、いろいろあったさ~。何度かの入院も・・・かけない時も・・・

でも、続けられた。 読んでくれる人のデータ数を気にする人もいるかもしれないけど

私なりの人生の足跡みたいなもの。 顔も見えない人の話・・・ちょっと、聞いてくれて

ありがとう\(^o^)/

さて、今日もお仕事頑張ってきます。 お天気は、最高気温で26℃の予報。

まぁ、暑いっちゃ~、暑いけど・・・まぁまぁ~かな?。

今日は、もう一つ記念日もある。 夫さんがますますRockに目覚める日。

今夜は、ケンタッキーだね。 私、手抜きで助かる。大盛りにしようか~?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一息入れましょう  ^^) _旦~~ | トップ | 暑いと、何食べよう? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿