pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

一息入れましょう  ^^) _旦~~

2023-07-18 15:46:09 | たわごと

朝は、すご~く曇っていたのに、午後になってからジリッと暑くなってきました。

それでも、過ごしやすい日かも?

私の5連休・・・今日で終わり。 また、明日~頑張ります

7月に入って、何かと忙しかったけれど、だいぶ体も休めたよ~~

のんびり~~ 私にはそういう時間も必要。でも、主婦業には休みはないけどね。

ゆっくりながら、ライブの記録編集も終わったし・・・



あと、今月はあと30日のLIVEだけ・・・ホッ 一息つけそう。

アキ&のぶさんとも、何年ぶりになるんでしょう?ぐらい、ご無沙汰しています。

皆さん、遊びに来てくださいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主婦業は毎日・・・ | トップ | 5000日~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿