pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

暑いと、何食べよう?

2023-07-20 11:11:43 | 料理

今日も夏い(>_<) 最高気温28度になるらしいです。 今日、一日頑張れば明日は休み。

しばらく、雨の予報がないので、今度の土日は、学校の仕事あるね。

がんばんべ~~~。

いつも、悩む献立。火を使うキッチンが毎日、暑くて~~(;´・ω・) 

しばらく、お肉類が多かったし・・・そろそろ、お魚食べたくなってきた~~。

そして、どうでもいい、いつもの他人家のご飯記録:(;゙゚''ω゚''):


マカロニポテトとナスのチーズ焼き・鶏むね肉のザンギ・キューリ塩こうじ漬け

カレーうどん

チリビーンズ・サラダ

冷や麦

エビのチリソース・マーボ茄子 家で穫れたシシトウ添え

麻婆ソースもったいないから、マーボー豆腐丼にリメイク( ̄▽ ̄;)

初採れズッキーニの炭火庭ご飯。第6回目。

温かいソーメンにしてみました。

普通に・・・白ごはんが食べたくなって、白菜お浸し・卵焼き(チリソースあまり添え)
紅鮭(家の大葉クミコおろし添え)なめこ豆腐のお味噌汁・キューリ塩こうじ漬け

おめでとう記念日。ケンフラ・コールスロー・ミニチーズケーキ・やみつき大根
 
さて、今日はホッケでも焼きましょうか~?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5000日~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° | トップ | バスターから場外ホームラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿