浪花娘。に恋しちゃった (・∀・)

iPodの素敵な使い方を探求するブログ。

英国では、電話を使う人の約3分の1が裸

2006-03-24 21:38:31 | 世間話
iPodとはなんの関係もないんですが、イギリス人の3人に1人が電話をする時は裸になっている事が、固定電話サービスの提供を始めた英ロイヤルメール(旧郵政公社)の調査によって、23日明らかになりました。

1,500人を対象に行われた調査によると、裸で電話をする男性は全体の40%で、女性の27%を上回ったとのこと。皆さん服着て電話します?
また、多忙のため、10人に1人は通話中に電話から離れ、相手を1人にしてしまったことがあると答えています。一方的な長電話はイギリスでも多いのかな。

なお、写真はイメージです。

元記事(ロイター - Yahoo!)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((=?ω?)ノ!!)
2006-03-25 00:20:10
服を脱いでから電話を掛けるのか、話しながら裸になって行くのか悩みますなっ
返信する
Unknown (さあど)
2006-03-25 00:33:45
どっちが気持ちいいか、試してみて下さい。
返信する