浪花娘。に恋しちゃった (・∀・)

iPodの素敵な使い方を探求するブログ。

東京ガールズコレクション 2006 Spring / Summer

2006-03-09 07:08:19 | iPod,shuffle,なのp
これ、Appleが公式に協賛してる訳じゃないらしいけど、Appleサイトに出てます。東京ガールズコレクション 2006 Spring / Summer。3月11日(土)に国立競技場代々木第一体育館で開催される、最旬ブランドと超人気モデル、そして豪華アーティストが勢揃いするファッションイベントなんだって。Podcastingだけでここまでやれるとすると、超お買い得ですよね。
詳しくはアップルジャパンの告知オフィシャルサイトを見て欲しいわけだけど、あの、エビちゃんも出るみたい。ガールなのか?ってのはあるけどねぇ。

ところで、土屋アンナがオバハン声な件について…(・3・) 。


最新の画像もっと見る