浪花娘。に恋しちゃった (・∀・)

iPodの素敵な使い方を探求するブログ。

ソフトバンク携帯の隠し球

2006-04-25 06:16:56 | デジタル系
熊日にSONY BMGのRootkit問題を掲載して喝采を浴びた、阿部重夫氏が編集長を務める「月刊FACTA」ですが、電通以外にも面白い記事があるようです。ソフトバンクがVodafonを買ったわけですが、その少し前にシャープが「ソフトバンク携帯」のすごい試作機を作っていたそうです。
で、Appleのスティーブ・ジョブスCEOにも会って、ソフトバンク携帯にiPod機能を搭載する交渉をしたんだって。
ケータイで音楽聴きたいかなぁ。
元記事(月刊FACTA)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほ~ (なな)
2006-04-25 06:18:30
初めまして、新着ブログを彷徨ってます

アシアト残しておきました。テヘっ
返信する
やっほ~ (NANA)
2006-04-25 06:22:23
初めまして、新着ブログを彷徨ってます

アシアト残しておきました。テヘっ
返信する